2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

YAMAHA FESTA 2010

平塚市総合公園野外ステージにて、今春も
YAMAHA FESTA 2010
開催致しました

前日の強風、悪天候が嘘のような良いお天気
(ほんの少し肌寒い一日でしたが・・)
三連休最終日ということもあって
沢山のお友達が遊びに来て下さいました

ちびっこに大人気♪
ヤマハ英語教室キャラクター ホッピー&
音楽教室キャラクター ぷっぷる&
ヤマハのエレクトーンのお姉さん(奥津夕香さん)&
ヤマハ英語教室 講師 熊野ゆかり先生による
英語と音楽の楽しいステージ
ぷっぷるとホッピーとあそぼコンサートb1.jpg

恒例♪大好評の
ヨーヨープレゼント★
b2.jpg
b2yoyo.jpg

ヤマハ教室生徒さんによる
マラソンコンサート
b4mara.jpg
b3gyouretsu.jpg

そして、午後は滝澤先生、山本先生とその生徒さんによる
Danceライブ!!
b5yamac.jpg
b5yama.jpg
yamac2.jpg
b5takijpg.jpg
b5takic.jpg

山本先生、藤井先生による
ボーカル&エレクトーンコンサート
b6.jpg

を開催致しました。

最後には、素敵な景品が当たる抽選会も開催
音楽に、歌に、ダンスに!
盛りだくさんな一日でした

参加してくださった皆様、遊びに来てくださった皆様
どうもありがとうございました
次回開催は、今秋を予定しております。
是非、お友達、ご家族をお誘いの上、遊びにいらして下さい

★★急募★★
次回のイベントでは、貴方も大きなステージで演奏orダンスしてみませんか?
大村楽器では、春からはじめる♪新しい生徒さん大募集中です。

ピアノ・エレクトーン・ゴスペル・ダンスetc…
ヤマハ大村楽器なら、イベントや発表会など
日頃のレッスン、練習の成果を存分に発揮できます
楽しい仲間、親身になって応援してくれる先生が一緒だから
全くの初心者さんも、恥ずかしがり屋さんも心配いりません♪
次のイベントの主役になってくれる貴方を、現在大・大・大募集中です!!!!
詳しくは下記フリーダイヤルまで
お気軽にお問合せ下さい★

フリーダイヤル0120-34-0911

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
YAMAHA(株)大村楽器 平塚店
平塚市 中里53-2
0463-34-1780
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

OTC発表会

3/21(日)平塚中央公民館にて、今年も盛大にOTC
発表会を行いました。

写真は、当日の模様です。

F1000843.jpg
F1000841.jpg
F1000847.jpg
F1000854.jpg
F1000852.jpg
F1000851.jpg
F1000848.jpg
F1000845.jpg



たくさんのご参加ありがとうございました。
御指導された先生方のご協力のおかげで無事、
何事も無く終わることができました。生徒様方の演奏もとても素晴らしいものばかりでした!
次回、又皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
YAMAHA(株)大村楽器 平塚店
平塚市 中里53-2
0463-34-1780
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
16:40  |  OTC(大村ティーチャーズサークル)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

親子で楽しむスプリングコンサート@二宮C

ヤマハ二宮センター25周年記念コンサート
第2弾 親子で楽しむスプリングコンサートを
3月14日(日)に開催致しました。

CIMG1252.jpg
CIMG1265.jpg
CIMG1258.jpg
CIMG1263.jpg


当日は二宮センターの講師による
エレクトーン・ピアノのアンサンブル演奏や
ヤマハオリジナルの音楽など
親子で楽しんでもらえる曲目が盛り沢山で
音楽を身近に感じながら、みんなで素敵な
時間を過ごしました


ヤマハ(株)大村楽器二宮センターでは
春の新開講を控え、生徒さん大募集中です

1歳からご年配の方まで。グループレッスン、個人レッスン
音楽・英語幅広いコースをご用意してお待ちしております。

是非、この機会に新しいことにチャレンジしてみませんか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
YAMAHA(株)大村楽器店
二宮センター 0463-72-1960
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
16:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

Spring Sale開催致しました。

3月14日、大村楽器平塚店では
Spring Saleを開催致しました。

当日は、ヤマハよりピアノアドバイザー産賀俊子先生をお招きして
ピアノファンタジアとピアノワンポイントレッスンを同時開催。

春らしく、賑やかな一日となりました

写真は当日の模様です。

DSCF1287.jpg
DSCF1290.jpg


大村楽器平塚店では、4月17日~18日に四月度のセールを開催致します。
誕生日のお友達をご招待、楽しいバースディコンサートと
エレクトーンサウンドアドバイスを同時開催予定です。

新入学、進学、就職シーズンを迎え
新しい事をはじめたくなる春にぴったりな楽器をご用意して
皆様のご来場をお待ちしております

是非、お誘い合わせの上、ご来場下さいませ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
YAMAHA(株)大村楽器 平塚店
平塚市 中里53-2
0463-34-1780
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
10:44  |  セール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

平塚中央センター イベントレポ&おしらせ

2月28(日)
~すてきな音の世界へようこそ!
ぷっぷるとおともだちとLet’s music♪~


平塚中央センターにて音楽向けイベントを行いました。
内容は音楽教室の先生達と歌をうたったり、小物楽器を使ってみんなで演奏をして、最後に先生の生演奏を聴いたり、とっても楽しいイベントになりました!!

DSCF1275.jpg
DSCF1284.jpg

中央センターでは、3月もイベントを行いますので、みなさん楽しみにしていて下さいね♪


3/16(火)
音楽教室説明会
~みんなでヤマハの音楽にふれよう♪~

 10:30~ 1才~2才・1才児コース        2才児コース
            ・おとのおもちゃばこコース  赤りんごコース 

 13:00~ 3才~5才・3才児コース        4才・5才児コース 
            ・おんがくなかよしコース   幼児科

当日はヤマハ音楽教室のレッスン内容を知っていただけます。
ぜひお友達を誘ってあそびにきてね♪


3/30(火)
イースターパーティー

     1才~2才のお子様:10:30~
     3才~5才のお子様:11:30~
英語の先生といっしょに歌をうたったり、体を動かしたり、クラフトをして親子で楽しもう♪
当日、英語教室のレッスン内容を知っていただけるイベントになっております。
ぜひお友達を誘ってみんなであそびにきてね!!
きてくれたおともだちにおみやげがもらえるよ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(株)大村楽器店 平塚中央センター
0563-20-1301
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
16:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
