2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

担当ブログ変更の挨拶

この度、平塚店に異動になりまして
平塚店の店長としてブログを担当することになりました。
今後とも、ご愛読の程、宜しくお願い致します。

さて、まず第一弾の内容は
私が企画した講座で、2月26日(火)10:00から
以前所属していたリベルテで開催された青島広志先生の
『青島流!やさしく小品を弾く極意〜バイエル、ブルクミュラー編〜』です。

IMG_4273(変換後)

沢山の方にご来場頂きました。
ありがとうございました!

内容はバイエルとブルグミュラーの分析力のある解説が中心ですが
その間に、ご自身の過去の面白ネタを交えて
独特の口調で話されるマシンガン・トークで爆笑を誘いました。

音楽だけでなく笑いもとれる音楽家は中々いないですよ。
ある意味で新しいジャンルを開拓された方だと思います。

しかもピアノを弾きながら歌やトークも交えます。

IMG_4300(変換後)

本の即売会で皆様にサイン。

IMG_4307(変換後)

IMG_4313(変換後)

個人的にサイン頂きました!!
絵も、とてもお上手でいらっしゃるのですね。
素敵なサインです。

最後に青島先生と記念撮影 !!
この度は有難うございました。

IMG_4310(変換後)


青島先生も講座に最後にお話していましたが
また第2弾を開催されたいという事で
今年の秋頃に、開催予定になりましたので
また次回での、ご来場の程を宜しくお願い申しあげます。


テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiratsukal.blog88.fc2.com/tb.php/285-4a69126d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
