2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

はるまつり@高村センター

DSCF1233.jpg

DSCF1231.jpg

2月11日 寒~~~い1日でしたが、たくさん集まってくださったおこさまたちの笑顔と元気な歌声、演奏で、レッスンルームは冷房の温度設定を18℃にしてもポッカポカ。“はる”を飛び越して“なつ”?!という熱気でした。集まってくださったみなさん、ありがとうございました。
はるまつりでみんなで一生懸命キラキラやシールを貼ったフォトフレーム。もっと飾りをつけたり、絵を書いたりしてにぎやかにして、みなさんのステキな笑顔の写真をおうちの方と一緒に入れて完成させてくださいね。

DSCF1248.jpg

DSCF1251.jpg


レッスンに通ってくださっている生徒のみなさんの幼児科、ジュニア科のレパートリー曲の発表もとっても素敵でした。
初めて大勢の人の前でひとりで弾く生徒さんのドキドキやそれを見守るおうちの方のハラハラが伝わってきました。でも、みーんなとっても素敵に弾けて.....本当によかった!
演奏が終わった後のホッとして、ちょっと誇らしげな笑顔がみんな輝いていました。これからも先生と一緒にYAMAHAでレッスンして、いろいろな曲が弾けるようになってくださいね。
つぎはーーーーーーきっとあきまつり。今回参加してくださった方も参加できなかったみなさんも、是非素敵な演奏を聴かせてください。

初めてYAMAHAにきてくださったおともだちも、最後までしっかり聴いてくださってありがとうございました。ボクも!ワタシも!弾いてみたくてウズウズしちゃったのではないでしょうか。YAMAHAでレッスンすれば、楽しく上手になる!を実感していただけたことでしょう。

最後にーーーーーー集まってくださったみんなと楽しく歌ったり作ったり、素敵な演奏をしてくださった明瀬先生、青柿先生、ありがとうございました。

5月スタートクラスの音楽&英語の生徒募集中です。
レッスン内容等、お問い合わせください。

YAMAHA(株)大村楽器店 高村センター
 0463(35)8380
14:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiratsukal.blog88.fc2.com/tb.php/40-a4b1d58a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
